2013年5月9日木曜日

ヴィレッジ不動産


『ヴィレッジバンガード』とは、
愛知県名古屋市天白区発祥の遊べる本屋さん。
雑貨なども扱っているので、見渡すと不思議な雰囲気のするお店。
略してヴィレバン。VVと表記されることもある。
マニアックな品揃え、手書きのPOPなど
ひと味もふた味も違う、いけてる本屋さん。
1986年名古屋郊外に一号店を開店後、
独自のコンセプトで一人の作家や
一つのテーマに沿って、関連する雑誌やビデオ、
音楽CDを同じスペースに集めて、楽しさを演出することで
頭打ちな書店業界に風穴を開けた。
・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・
と、紹介されています。

このお店・・・結構色んなところに出店していて
目立つ店構えで、なんだか目を引いちゃうんですよねw
おもしろグッズがたくさん置いていて。
店内は、所狭しと商品が並んでいる(..☆ω☆..)
そしてその奥には本が置いてあるのですが・・・
わたしゃ、今までここが本屋さんだとは知らなんだわ
ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?

そんな、「ビレッジバンガード」の子会社である
株式会社Village Vanguard Webbedが、
個性派物件を紹介する不動産サイトをオープンしたそうです。

同サイトのコンセプトは「遊べる不動産」
「遊べる本屋」ヴィレッジバンガードのスタッフが選んだ
「面白い」「エッジの効いた」「ユニークな」
物件のみを紹介しているのだとか・・・
※参考→箱の中にベットが設置されている部屋

東京エリアでは、デザイナーズ物件やリノベーション物件など
「おしゃれ賃貸」を紹介する不動産サイトR-STOREを運営している
アールストアと提携し、R-STOREが探した物件を
ヴィレッジバンガードスタッフが厳選するため、
個性の強い物件が紹介されるという。
※参考→ネコ専用の階段がある家。

現在は、東京エリアと名古屋エリアが中心ですが、
今後は全国でサービスを展開予定だそうです!!!!!

「インターネットで僕らが
本当に住みたい部屋を探せるように」
・・・一般の不動産サイトでは決して発見できない
変わった物件を紹介するサイト!!!!
果たして、お店のように見るだけで楽しく
パンチの効いた部屋が見つかるでしょうか!?!?!
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿