2013年5月31日金曜日

関西人あるあるw


こんにちは(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつも訪問ありがとうございます
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

さて、今日は娘がフェイスブックで見つけて・・・
思わず笑ってしまったw
「関西人あるある」ネタです(`・ω・´)ノぁぃッ!

これを読むと関西人は絶対当てはまってると思うことばかりw
私は、納得のなっとくでありましたwww

それでは・・・ドウゾw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

マックとか言わんし。
「朝マックいかん!?」・・・って朝だけマックw

男ものは、男もん。女ものは、女もん。
粉ものは、粉もんw

「洗濯機」はせんたっきw

何も違わないのに話し始めが「ちゃうねん」w

救急車やパトカーの音に
「お前お迎えきたで」w

「ほんまそれ」で会話成立w

子「あっ、忘れもん」ガチャッ
母「えらい帰ってくんの早いなー」w

関西電気保安協会は
リズムに乗らないと言えないw

親に一回は「実はあんた・・・は、
橋の下で拾てきた子やねん」とか言われるw

画鋲の事は「押しピン」w
新しい物は「さらピン」w

・・・・・・・ってな訳で(汗)
今日で5月も終わりです!!!!
け、決して・・・手抜きブログではございません(汗汗)
「ちゃうねん、ちゃうねん・・・今日は忙しくって・・・」
||★☆爆笑☆★||*^Д^))σァハハハ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿