2013年5月21日火曜日

朝飲むと恐ろしく老ける飲み物!!!!

こんにちは
いつも訪問ありがとうございます。
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

先日から、新しくお知らせしております
『イラスト入りBOX』のショップ立ち上げに
全力を注ぎ・・・この歳で、久々頑張った私ですが(汗)
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
その代わりに、ブログがほったらかしに・・・スミマセン
さあ、気を取り直してネタ探しですww

日ごろからネットで色んな出来事を見てて
『若返り』『ダイエット』などのキーワードを見つけると
ついつい、見入っちゃう私なんですが・・・
最近はこんな見出しの記事に出会いました。
【朝飲むと恐ろしく老けちゃう意外なドリンク】
んだとーーーっ!!!!!!
そんな見出しだと絶対見てしまうではないかw
もう|ι´Д`|っどんだけ~

で、記事の内容は!?!?!?!
“朝、飲んではいけないNGな飲み物4つ”
しかも、恐ろしく老ける・・というとですよww
早速、一つ目は
※「レモンティー」
レモンティーは夜飲む分には問題ないのですが、
朝飲むことで女性の美に大きく悪影響を
及ぼしてしまうんだそうです。
理由は、レモンに含まれる‘ソラレン’という物質です。
ソラレンを摂ると紫外線に敏感に反応しやすく、
わずかな紫外線でもシミを作りやすくしてしまうそうです。

次の飲み物は
※「冷たいミネラルウォーター」
あくまで・・・冷たい!!!です。
目覚めにミネラルウォーターをコップ1杯飲む方って多いですよね。
ただ、冷たすぎる飲み物は、
起きたばかりの胃腸にに負担をかけてしまいます。
胃腸に負担をかけず、体を目覚めさせるのに
最適なのは常温の水や白湯だそうです。

そして、3つ目は
※「コーヒー」・・・ヘー、イガイ
朝のお供といえるコーヒーも寝起きはNGだそうです。
コーヒーに含まれるカフェインが原因となって
血糖値を上げすぎてしまうのだそうです。
コーヒーを飲むのなら、起床後30分経ってからが良いです。
また、コーヒーには意外な落とし穴があるそうで、
“朝食抜きで通勤時の缶コーヒーだけ・・・
っていうのは最もニオイが強くなるケースの一つ”
だそうです・・・・キヲツケテ!!!!
コーヒーと一緒に何か口にすることで、
唾液がコーヒーのニオイ成分を洗い流し口臭を抑えてくれるので、
できるだけ、朝食と一緒に摂るように心がけた方がいいです。
(´・ω・`)ショボーン

そして、最後は
※「栄養ドリンク」
朝の栄養ドリンクも、コーヒー同様にカフェインが多く含まれているため
血糖値が上がってしまいます。
慌しい朝は、「朝食の代わりに栄養ドリンクを」とか
「ちょっと体がだるいから」そんな理由で選ばれる方も多いと思いますが
栄養ドリンクはカフェインが主成分で、
その効果により一時的に体が楽になったかのように感じられますが
疲れが取れた訳ではなく、体に貯蓄されているだけ。
ということがわかっているそうです。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

以上が・・・恐ろしく老けちゃう意外なドリンクですwww
私は、コーヒーこそは飲まないけれど
忙しい朝は、朝食抜き!!!なんてことは毎度の事です。
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

朝は、一日の始まり・・・
これから暑い時期になるのでドリンクだけで
済ませちゃう事も多いと思いますが
やはり、気合いを入れる為にも
朝食にほんとは気を配らないといけないのですよねw
↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑






0 件のコメント:

コメントを投稿