2013年6月4日火曜日

検索キーワード

こんにちはw
いつも訪問ありがとうございます
(*´∀`*)コンニチワ~♪

私は時々、「検索キーワードランキング」を見ます。
皆さんが検索するときにいれるワードが
ランキング形式で出てくるのですが・・・
へー、今はこういうのがよく検索されているんだ!!!
と参考にしているんです。
先日のぞいた“急上昇ワードデイリー”では

1位は、「ペンギンパン」でした
→初めて聞いたw
Suicaのキャラクターをモチーフにした
パンが人気と記事で紹介され見事1位に!!!!!

雑誌や、テレビで紹介されると
皆さんがこぞって検索するので
一気にそのワードが急上昇するんですよねw
(`・ω・´)ノぁぃッ!

・・・でもって、この検索人気ワードが入った
ブログを書くと、意外なことにワードがひっかかり
なんだかブログ訪問者が増えたりもしちゃいますw

・・・ということは、
最近はやたらとテレビなどで放送されている
『矢口真理・・離婚へ!!!』なんて記事を書くと
検索キーワードで引っかかってくれるんでしょうかねw
→いやはや、これは多すぎて・・・というかもう古い!?!?汗w

私も自分でブログを書いていて
「えっ、いまさら???」とか「なんでかこの記事が読まれるの多いの???」
と、思ったことがあります。
ブログの統計でも・・どんな検索キーワードで入ってきたが
見ることが出来るようになっているので・・・
ちょっくら調べてみることにしました。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

最近の検索キーワードは・・・
・キンショウメロンの食べ方
・介護保険の賄賂
・伊達マスク症候群
・未年 女 嫁
・工藤静香 美容液・・・ナドナド
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

確かに書いたわ・・・www
キンショウメロンも買って書いたし、
伊達マスクも書いたヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)
そして、全投稿記事でもTOP
これは、なぜか読まれる回数も多いんですよねwww

とかなんとか、書いていて
急に思い出した!!!!!!!!!!!
そうそう、このブログの管理人を始めてから
1年が経ったのですーーーー!!!!!!!
始めたのは昨年の5月だよ
パチパチ・・・おめでとうw
||★☆爆笑☆★||*^Д^))σァハハハ♪

1年目に「やったね、ブログ」を書こうと思っていたのに・・・汗
す、過ぎてしまいました・・・カナシ
でもって、思い出すの「おそッ!!!」って感じです。
1年で253ページ公開したみたいです・・・
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

お疲れ様・・・私。→自分でほめておくw
でもって、心機一転ですが
これからも宜しくお願いします・・・デス
そうそう、今日は「検索キーワード」がタイトル・・・ワスレテタ
ブログでも記事のタイトルのつけ方は重要!!!
検索された時に思わずクリックしちゃいそうな・・・
そんなタイトルを考えないとwww
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

・・・・・ってな感じで書いてきましたが
今日の私は、なんだかボケボケです
文章もはちゃめちゃ・・・トホホ
「わかっちゃいるけどやめられない♪」
で、今日はあえて・・・このままでUPしちゃいます
・・・6月一発目なのに、大丈夫かわたし・・・泣
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。








0 件のコメント:

コメントを投稿