2012年12月4日火曜日

初心者マーク

先週の事ですが、うちの末っ子(次女さん)が
運転免許を取得しました・・・パチパチ
運転したくてたまらない彼女は
毎日のように、「車乗らして!!!」と言ってきます
だけど、私は怖くて彼女の横には乗れません。
ゞ(´Д`q汗)+・.
免許を取ったと言うことは、
たしかに運転が出来るという事なんですが
いやはや、自分の娘の運転は怖い!!!
そうはいっても乗らない事には慣れないわけで・・
このままペーパードライバーになるのも可愛そう
ということで、運転の練習に付き合っているのですが・・コワイ
まっすぐ走る分には問題無いんです。
左折も右折も、今の方が慎重なので大丈夫なんですが
なんせ、バックと車庫入れがコワイ
「あんた、どこ見てるん!!!」
「これ、いがんでるで!!!」
「もう少しゆっくりしたら!?!?」
「となりに車があったらまずぶつかってるわ」
と、どうにもこうにも止まらない私・・・
(怒`・ω・´)ムキッ

今では、『鬼の教官』と呼ばれ
「教習所の教官よりうざいな!!!」と言われています・・イカリ
私自信も運転には自信のある方ではないのですが
まだましかも!!!→経験だよねw

ま、半年もすれば運転も上達しているはず・・・
車は今の所は一緒に乗るとして
あっ、保険に入っておかないと!!
今は運転者限定なので・・えっと・・
家族限定にするんだよね。
こういう手続きが大嫌い!!!
面倒だと思いながらも保険会社に連絡~
げっ、バリ高やん!!!!
私一人と同額くらいかかる・・・ヒエー
年齢が若いからというが・・・イタイ
『備えあれば憂い無し!!!』か!!!
やだ、お金のいることばっかり・・・ネンマツナノニ
自分がぶつける分には諦めるけど
人を傷つけてしまうと大変なので・・ホケンホケン
頑張ってゴールド目指そうぜ!!!

そういえば、息子が免許を取ったときも
完全にキレられて、もう一緒には乗らん!!!
と怒られたっけ・・・ダメジャン
お口はチャック(古い!?)で、乗るように
努力だけはしてみようと思う私です・・・デキルカナ
m(*- -*)mス・スイマセーン


0 件のコメント:

コメントを投稿