2012年12月27日木曜日

年末だ!!祭りじゃ!!!宴会じゃー!!!!!


ただいま戻りました~
皆さまこんばんはv(。・ω・。)ィェィ♪
いつも訪問ありがとうございます
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

今日は「甲南パック」の忘年会♬
本当は先週の予定でしたが
私と「S」部長が風邪でダウンしたため
急遽日程を変更していただきました~
「甲南パック」の皆さまありがとうございます
アリガト!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

仕事終わりに西宮から六甲アイランドへ移動
忘年会の場所は、毎年恒例の
「甲南パック」の3階でやります
さあ、準備準備・・・

テーブルにそれぞれのハサミ&パレット等を用意して

そうだよそうだよ(≧艸≦)ふふふ♥(☣ω☣q)
カニだよ・・・蟹、かに、カニw
昨年もやった忘年会カニパーティー♬
今年もお腹いっぱい食べてや~
と、「M」氏が準備してくれていました

そんな私は食べたいし、飲みたいし・・・
だけどまだ完璧では無いので
お酒は少し控えめにしておきますw
アシタシゴトダシ・・・
ってな訳でブログ用にも写真を撮っておいたので
明日、また詳しくお伝えしたいと思います。
・・・wって、こんな大きいネタはひっぱらないと!!!(笑)

今年のカニは昨年以上におっきかったよw
キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!
続くww



0 件のコメント:

コメントを投稿