2012年12月19日水曜日

LINE POP☆彡

LINEPOP(ラインポップ)にハマっていますw
ものすごくシンプルなゲームなんですが・・・
手軽にスタート出来、友達とランキングで競い合ったり
なんだか知らぬ間に・・・ハマってます
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

※「LINE(ライン)」は、24時間いつでもどこでも
無料で好きなだけ通話やメールが楽しめる
新しいコミュニケーションアプリです
そんなLINEのゲーム・・・フフ
それが「LINEPOP」です。

遊び方はとっても簡単・・ダヨ!!
同じキャラのブロックを3つ並べて消していくだけw
たった、それだけの事なんですが
フィーバーやボーナスポイントが有り
続けて消していく快感がたまらない・・・
キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!

そして家族や友達の得点もわかる
ランキングが出ているので・・・俄然やる気まんまん!!!
私の強敵は、今の所「次女」ですw
私が高得点を出すと、必ず抜かしてくる・・・
くそーーーっと頑張るも勝てない・・・グヤジイ
だけど上には上がいるようでw
私の友達ランキングはたいしたことないらしい

そこで、「LINEPOP」とググって見ると
おう!!!攻略法まで出てくる出てくる・・・w
しかも動画までUPされてるじゃありませんか!!!

最近は、通勤電車の中でもやっている人を見かけます。
私は、電車の中ではやったことはないのですがw
絶対時間忘れて、乗り過ごしそう・・・ナノデ
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

お暇な人は一度挑戦してみませんか!?!?
きっと、ハマるはず・・・トオモウw
ちなみに・・・私のベストスコアは「591,700」
適当にやって出した得点!!!
ただ、がむしゃらに動かしただけw
もっと楽しまないと・・・ダメジャン
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪





0 件のコメント:

コメントを投稿