2012年12月31日月曜日

大晦日


今年も残すところ・・・あと1日(o→艸←)
そう、今日は2012年最後の日
大晦日であります
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ

今年、何の縁か「甲南パック」の
ブログ管理人を任されることになり
毎日突っ走ってまいりましたが・・・
大変多くの方にご訪問いただき
本当に、本当に感謝しております
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

皆さま今年は大変お世話になりましたw
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします
☆゚.+:。゚ラブ(oゝω・o)ラブ゚.+:。゚☆

皆様にとって・・・そして私もw
来年はきっと良い年になりますように・・・ネガイ
新しい年を迎えたいと思います
☆ヨロシク|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|ヨロシク☆

2013年・・・
「甲南パックサンシャイン」でも
新たな体制で動き出すようです。
そして私、管理人もまたたくさんつぶやいて
ブログで応援していきたいと思っております

どうぞよろしくお願いいたしますw
(((o(*゚▽゚*)o)))

では、では
私は今から大忙しw
頼んでいたおせちを取りに行き
いつものお蕎麦屋さんの
大好きな蕎麦で
年越したいと思います~
行ってきます・・・ブンブン
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!



0 件のコメント:

コメントを投稿