2012年12月17日月曜日

グリムス森林活動w

久しぶりのグリムス成長記録です~
やっぱり2本目なると私も感動が薄くなってしまい・・・
現在の状況も見ることすら、無くなってしまい
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
頑張って成長しているグリムス君には失礼な話ですが・・・

そんな私に思い出させてくれたのが
グリムスさんからのメール・・・

甲南パック 様


こんにちは、グリムスプロジェクトチームです!

お待たせしました。

甲南パック 様のグリムスを今回植林してまいりました!

●今回のスケジュール
-場所:中国・内モンゴル自治区
-日時:2012年11月
-樹種:ササボク
-本数:28,000本




グリムス・・・【植林いたしました!!!】
そうだ!!成長した木は、
植林してもらわないと終わりでは無かった・・・
あー、お初の植林活動が開始されたということです~
☆ヨロシク|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|ヨロシク☆

ところで、2本目は・・・というと
発芽から65日目w
順調に育っています(*´∪`*)
さあ、二本目も頑張って早く植林されますように
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!



0 件のコメント:

コメントを投稿