2012年12月25日火曜日

メリークリスマス☆

4日間も寝込んでしまいました
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
インフルエンザでは無かったのだけど
扁桃腺の熱って、下がったかと思えば
またぐーんと上がってきて
ほんと・・・なかなか下がらない
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

結局、クリスマスイブも熱真っ只中の最悪ムードで
何も出来なかった(o→艸←)
・・・って言っても毎年何かする訳ではないんだけどw
なんとなく気分的にイブに風邪で寝込んでるって
最悪じゃないですか~
(`‐●_‐´怒)ムッ

てな訳で、今日のクリスマスだけでも
なんとなく気分を味わいたかったのですが
家の片付けと掃除に追われ・・・
やっと一段落(*´∪`*)・・ツカレタ

そんな中、昨日次女さんにもらった
クリスマスプレゼント・・・というか
「要らんからあげるわ!!!」って感じだったけどw
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
Sサイズなので、私には小さいかもだけど
せっかくだしもらっちゃった~w
そして、私の彼への次女からのプレゼントは
笑・・勤めてる大阪王将のオリジナル手袋ww
ちゃんとスマホ対応だって!!
彼は、スマホを持ってないけど・・・ま!!!いいじゃんw
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

そして、私からのプレゼントはユンケルだぞ・・・ナンデ?

今の私にはこれが一番!!!
イチゴショートもチョコケーキも嬉しくない
なんとも色気のないクリスマスですw
今年ももう少し・・・
さあ、明日からも頑張るぞー
(ゝv・))9 +元気だせョ+




0 件のコメント:

コメントを投稿