2012年12月26日水曜日

便利なランプ☆

大型のショッピングモールでは
駐車場が広くて・・・コマル
どこが空いてるか分からず何周もウロウロしたり
空いてると思ったら、小さな軽自動車が止まっていたり
ありゃ、失敗・・・なんてことありますよねw
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そうそう・・・先日も娘二人を乗せて
買い物に行ったのだけど
ちょうど土曜日の夕方で車がいっぱい
(´・ω・`)ショボーン
空いてねーじゃん!!!とぶつぶつ言いながら
探していると、長女が一言!!!そこ空いてるでって・・・
遠くからなのになんでわかったん!?!?
と聞くと、上のランプですぐわかるんやで!!!だって。
知らなかった~(→∀←)ノ
これこれ!!!
この上のランプが赤の所は止まってる・・ということ

緑のランプが空いてる所・・・

この話を聞いてから、別日にまた行った時に
iPhoneで撮ったので移りが悪いですが・・・ワカリマス?
なんだかすんごく便利になって・・・
昔ならおじさんが立っていて無線で連絡取り合って
Eへ行ってください、とか案内してたのに・・・
こりゃ、人件費はいらないし運転者も自分で探しやすい
っちゅうことですね(*´∪`*)

便利なランプ・・・フフ
と思って、私はちょっと感動しちゃいました。
すごい発見と思って、友人に話したら
そんなの今じゃ珍しくないよって!!!
へー、そうなんだ!!!
あたしゃ、知らなかったけどねw

まさか、あのとぼけている長女に教えられるとは・・・ムムッ
この時期は特に車でお買い物が増えるでしょ
どこ行ってもいっぱいだし!!!!
駐車場すんなり止めれるといいですなあ~
☆ヨロシク|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|ヨロシク☆



0 件のコメント:

コメントを投稿