2013年6月18日火曜日

気持ちは興奮、体はグッタリw

こんにちは
いつも訪問ありがとうございます
(*´∀`*)コンニチワ~♪

ナゴヤドーム・・・行ってまいりました~ww
そして、戻ってまいりました~ww
それでそれで、今日は筋肉痛です~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

良かった、興奮したよーーーーー
先日ブログで書いたように、アリーナ席の後ろだったけど
だけどだけどゴンドラで花道来たときは
近くで見ることが出来たので・・・ほんとに良かったです。
スタンド席の一番前の人はほんと間近で見れたと思う。
うらやましかったww
特に今回のツアーでは、HIROさんが最後という事も有り
曲は、第一章も含め古い曲も歌ってくれたので
私的には、大大満足です。
↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

当日、名古屋駅周辺でモーニングを食べ
お土産など・・・ショッピングw
また、この日も気温は高く昼過ぎからお疲れモードです。
17時の開園時間までは、余裕がありますが
会場の混雑情報など、いまいち把握出来ない為
とりあえず名古屋駅から車で会場近くの
駅まで移動→市営の駐車場に車をいれて
徒歩でナゴヤドームを目指すことにw
ところが、どうしても眠気がとれない私たち・・・
彼の方はというと、ライブにはもともと興味が無いため
とにかく睡眠をとりたい・・・ッテナワケデ
車の中で30分だけ休む事にしたんですw
だめだね、歳いくとほんと疲れちゃう!!!!!
特にこの暑い季節は、動くだけで疲れちゃう!!!!!
おまけに、ダイエットしないことにはほんと身体が重くなったわw
(*´∀`*)コンニチワ~♪

気を取り直し、ナゴヤドーム目指してGO
途中というか・・ドーム隣りには大型のイオンモールがあるのですが
そこを入るなり、店内EXILE一色www
赤やピンクや黒のTシャツに顔にはペンティング・・・
ほんと、人・人・人だかり!!!!!!
私はトイレに行きたくて、イオンに入ったのですが
な・なんと女子トイレは長蛇の列・・・ゲーッ
ロープが貼られ、警備員が立っているというありさま。
トイレ行くだけで、これじゃ先が思いやられる・・・
と、思いきやドームはすんなり入ることが出来、
席もすぐに見つけられましたよwww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

もう、大興奮でATUSHIが近くまで来たときには
マックスではしゃいじゃいましたw
なんだか私たちのブロックの同じ列には
同年代の方たちが多く・・・ナゼダカ!?!?
私の横はおばちゃん二人連れ、その横は40代くらいの夫婦
そして彼の横はおじちゃま二人連れ・・・
彼は、意図的に集めてるっていうけれど
ほんとにそうなの!?!? そんなこと出来ないよね。
||★☆爆笑☆★||*^Д^))σァハハハ♪

そんなこんなで、楽しんで興奮して・・・
そして戻ってきてグッタリ・・・カラダガダルイ
仕事中も眠く、筋肉痛でふくらはぎとももの辺りが痛い
で、ブログも二日かかって書いてしまった・・・トイウワケデス
(´・ω・`)ショボーン
来年も行きたいなwww









0 件のコメント:

コメントを投稿