2013年6月14日金曜日

「マクドナルドでデリバリー」

『ドライブスルー』といえばマクドナルド・・・
と私は思い浮かべてしまうのですがw
今はスタバや牛丼屋でもやっているところがあるようですね
オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

そんな、マクドナルドですがデリバリーも始めたようです。
いつもブログネタを提供してくれる彼氏さんから
仕事中にメールが届きましたw
お昼休みにのぞくと、件名「ブログネタ」
本文「マクドがデリバリー開始」だって!!!!!
(・0・。) ホホ-ッ

で、毎日顔を合わせているのに
その事にまったく触れていなかった私たちなんですw
んで、なんでかわからないけど(笑)
今、思い出した私です・・・ソシテコノブログ
早速~検索開始!!!!!(`・ω・´)ノぁぃッ!

そもそも日本マクドナルドは昨年の11月1日に
今後の成長戦略に関する発表会を開催し、
今後の成長戦略の重要施策として
①店舗ポートフォリオの最適化
②フランチャイズビジネスの強化
③マーケティングの強化
④ブランドエクステンクション
この4つの取り組みに注力していく考えを明らかにした
・・・・・のだそうですw

難しい言葉はわかりませんが・・・
この重点施策のうち、「ブランドエクステンクションの一環」として
今後本格展開を予定しているのが
宅配サービス『マックデリバリー』なんだそうです。
実はマックデリバリーは2010年12月から
一部店舗で試験的に導入を開始していて
ソフトツイストを除く全ての商品を、宅配しているらしい。
その後、東京神奈川で数店舗。
2013年からは首都圏を中心に店舗を拡大し
全国展開を進める計画であったそうなのです。

フムフム・・・ということは、新たに始まるというより
東京などでは、すでに開始されていたということか!!!!!
だけどここは関西!!!! あたしゃそんなの見たこと無い
ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?

で、今回新たに関西でのサービスが開始になったというニュースでしたw
日本マクドナルドは、6月7日宅配サービスの
「マックデリバリー」を関西エリアに初導入する。
関西第一号店となるのは、「マクドナルド緑地公園店」(大阪府吹田市)
以降の導入予定店舗は
7月5日から「マクドナルド内環喜連店」(大阪府大阪市)
7月12日から「マクドナルド伊丹荒巻店」(兵庫県伊丹市)
7月19日から「マクドナルド25号平野店」(大阪府大阪市)
「マクドナルド神戸大開通店」(兵庫県神戸市)
7月26日から「マクドナルド葛野大路四条店」(京都府京都市)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

各店舗とも「マックデリバリー」の営業時間は11時~22時を予定。
インターネットが電話で、1500円分の注文から利用できる。
デリバリー料は、300円。「ソフトツイストを除くすべての商品が注文可能」
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
なんだか、私マクドナルドの回し者みたい・・・チガウヨw
こんなバイク・・・また色んな所で見るようになるんでしょうか。
そっかー、デリバリーか!?!?!?

そこまでして食べたくなるものでしょうか・・・ね。

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。










0 件のコメント:

コメントを投稿