2013年6月10日月曜日

シンガポールへGO!!!!

おはようございますw
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
今朝の私はとても眠いんです・・・フウ
週明けの月曜日ということもあるのですが・・・ネムイ
実は、今日は早起きして朝から実家の母親を
駅まで送迎してきたのでありますw
(`・ω・´)ノぁぃッ!

そうなんです、今年78歳になった私の母は
今日からお友達と『シンガポール』へ旅立ちましたw

すごい元気でしょ。
前々からずっと計画していたらしく・・・
今回の旅行は名づけて“ちょっとリッチな旅”なんだそうです
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

お友達・・といっても
ずっと働いてきた同じ会社のおばちゃん達で、
今までも何度か旅行へは行っていたんです。
海外旅行も初めてではないので・・・ナレタモン
だけど、やっぱり心配!!!!!

大きなスーツケースをえっこら引いて
空港行きのバスが出ている駅まで市バスで行く・・というので
それなら送ってあげるわ・・・と車を走らせ
お見送りしてきた訳でございますw
久々、早起きして余裕をもって出発するつもりなのに・・・
何度も母から電話で、「起きてる!?」とか
「そろそろ出る!?!?」とか・・・
そっちの方がうるさくて、準備が出来ない!!!!!
。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ

ま、そんなこんなで無事に駅まで送迎してまいりましたw
途中でお友達も乗っていって・・・
その車中の中で、そのお友達から
「今シンガポールは国をあげての大セール中なのよ」
と、聞きました。
母はそういうところに疎く、何も知らなかったらしい・・・
今回は8人という人数でのグループ旅行らいしですが
うちの母が一番年長らしいんです・・・ダイジョウブカ

ということで、調べてみると・・・
今、シンガポールは
最大のバーゲンセール
「グレート・シンガポール・セール2013」
が開催されているようです。
期間は2013年5月31日~7月28日
一年を通じて何かしらのセールスをやっているシンガポールですが
今年で20回目を迎えるグレート・シンガポール・セール。
セール期間中は、街全体が丸ごと【セールモード】に突入するそうです。
シンガポール全域に渡って、各ショップが「SALE」や「%OFF」などの
ポップや垂れ幕を掲げます。
シンガポール政府観光局とシンガポール小売協会がガッチリと
手を組み合って開催するだけあって、
まさに国を挙げてのバーゲンセールです!!!!ってw
きゃーーー、私のほうが興奮するわ(*・ω・)

ま、そんなことはどうでも良い母のようですが
楽しんで行ってきてくださいな
↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑









0 件のコメント:

コメントを投稿