2013年6月5日水曜日

カラーミーショップ☆

こんにちは
いつも訪問ありがとうございます。
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

さて、この度の『イラスト入りBOX』の販売にあたり
新たなネットショップをオープンしたのですが・・
色んな事が勉強になりました。
まずは、ネットショップをどこで開設するかに悩み
私なりに色んなサイトの比較をしてみたのです。
フムフム・・・確かにどこもメリットがあり
そして、もちろんデメリットもあるけど・・・
友人にも相談し、今回は『カラーミーショップ』で決定!!!!
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

選んだ理由は、30日間のお試し無料期間と
やはり、料金がとてもリーズナブルだったところ・・・
そして、ド素人の私でもわかりやすいように
マニュアルが充実しているいこと。
デザインのカスタマイズが自由に出来、
無料テンプレートでも意外と可愛いデザインがあったこと・・・カナw
ということで、初心者にも安心!!!!
という言葉にひかれ、早速申し込みしましたw
“申し込み後・・・わずか2分でショップオーナーに”
と、ありましたが・・・・2分では無理です~汗
とんでもなく、私には遠い道のりでした・・・トホホ

実は以前に、このブログでも紹介した
                   『ストアーズ.jpと迷ったのですが
(やはり価格ではストアーズが安い)
だけど、アイテム数の制限とか・・・テンプレートの数とかで
カラーミーショップの方にすることにしたんです。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

他に参考程度に・・・私が調べたカラーミーのメリットとしては
・販売手数料がかからない。
・デザインカスタマイズのしやすさ。
・マニュアルが豊富で、運営に迷うことがない。
・月々にかかるランニングコストが安い。月額875円~
・クレジットカード導入が容易
・商品追加・変更もご自身で可能
・オンラインショップに必要な機能が標準でそろっている。
などなど・・・です。

また、カラーミーショップを利用したショッピングサイトの
カスタマイズを請負っている制作会社もあるようで・・・
制作実績を見てみると・・・確かに綺麗!!!
そして見やすい!!!! んでもって、さすがはプロって感じでしたw
で、料金は!?!?というと・・
参考までに(実際は見積りで変わると思う)
カラーミーを使った制作で
全てカスタマイズしてくれ、だいたい180,000だって!!!!!
へー!!!!!高っかーーーーー
∈=====∪≧д≦∪+:゜:+゜

果たして、お金をかけ完璧なショッピングサイトを作るか!?!?
私の何の知識もないド素人のサイトにするのか・・・
上司に相談www
即決で、まずは試しに作ってみることに・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやはや、写真のデザイン選んだり(もともと写真が少ない)
画像をUPするだけで大変で・・・価格や情報を一つずついれて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、大変でございましたww
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

一応、なんとなくの形はでき
カラーミーショップから送られてくるメールごとに
確認作業も終了!!!!!
テスト注文も完了し、そんなこんなで約30日・・・
無料期間終了までに、何とか更新だけはしましたが
どうなることでしょう・・・フアンデス
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

「甲南パック」は段ボール箱の専門店!!!
もともと、ショッピングサイトをOPENしていますw

この度のショップでは
主に『イラスト入りBOX』の販売専門店にしようと思っています。
これから、どんどん商品も追加しますので
よろしくお願いします(*´∀`*)








0 件のコメント:

コメントを投稿