2013年9月4日水曜日

爪とぎBOXを試してみました☆

こんにちは
いつも訪問ありがとうございます。
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

先日、M氏が持ってきた
猫ちゃんの「爪とぎBOX」を早速試していただきました~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

どれどれ・・・^^
最初はなんだか警戒!?!?するのでしょうか・・・
飼い主の「T」さんが、抱っこして移動させたそうです。

だけど、いい感じでコローンと寝てくれてるじゃん♪
可愛い・・・フフ^^
この子、すごく大きいみたいで
体重7kgあるそうなんですが・・・結構よゆうですなあ
(ω゚ェ^ω)ニャン♪

そうこうしていると、別の猫ちゃんが
今度は自ずと入ってくれたみたいで・・グフフw
ありゃ、ちょーカメラ目線ではありませんか!!!

しかも、スヤスヤと眠りだし^^
ウム・・・わたしゃ、これだけで癒やされる
(☆ФωФ)ノニャーン♪

肝心な、爪とぎカリカリはしていないようですが・・・・
ベットとしては、スヤスヤ寝てくれているようです。
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

まだまだ改善中ではありますが・・・ドンナノガデキルカナ
猫ちゃん言葉がわからないので
本音のところはわかりませんがw
使ってくれてサンキュ☆です





0 件のコメント:

コメントを投稿