2013年9月30日月曜日

オチョダイエット



以前、テレビでも放送されていましたが、
『オチョダイエット』に最近はまっています。
何がいいって・・・いつでもどこでも出来てw
場所もいらず、空いた時間に簡単に出来るとこ(*^U^*)

『オチョダイエット』の〝オチョ〟とは、
スペイン語で8と言う意味だそうです。
俳優の進藤学(しんどうまなぶ)さんが考案した
このダイエット法は、つまり8ダイエットという意味になります。

テレビでは、お笑いのバービーさんが
オチョダイエットに挑戦されているのを見たのですが
一週間でウエストが94cm→86cm(-8cm)
二週間では94cm→79cm(-15cm)でしたw

やり方はいたって簡単(*^U^*)♪
足を肩幅に開いて正面を向き、お腹とお尻に力を入れます
腰を左前に突き出し回し、次は腰を右前に突き出して回します。
8の字を描くようにしてください。
これを8回×8セット行うだけです。
即効性もありますが継続すると効果が定着します

だってだってだってえええーーーーwww
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
めっちゃ簡単ではないですか~
これならすぐ始められるはず・・・ウフフ
と、早速試しに腰を回してっと・・・・・
そんな姿を見ていた娘から、
「おかんのは、ただ腰を横に振ってるだけやん!!!」
と、指摘され「あかんあかん!!!!!」と言われちゃいました。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

うまく8の字に回せない・・・クーナンデ
それでもいいのだ!!! 自己満足にひたる私に
娘も彼も「どうせ、続かんで!!!!」と冷たい一言o(`ω´*)o

ゆっくりでいいので・・・うまく8の字を作り
一日のなかで8セット行うだけ。
ながらダイエットとしても注目されているようで・・・
何かをしながら。
頑張らないダイエット。
特に食事制限が要らない。
続ければ究極ボディーに。
と、やや怪しい宣伝文句ではありますがw
もう|ι´Д`|っどんだけ~

家でも職場でも出来るので
頑張って続けてみようと思います
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
継続性が大事なんだよね・・・トジブンニイイキカスw

ウエスト回りが気になる方は
ぜひ、いかがでしょうか!!!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿