2013年10月2日水曜日

久しぶりに↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

こんにちは
いつも訪問ありがとうございます
d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b

久しぶりにテンション高い私です・・・
なぜかというと、新規新規~www
→なんのこっちゃ(╬☉Д⊙ฺ)ァア!?何だゴラァ!!

私は、よく大阪に飲みに出かけます
友達との飲み会は、もっぱら地元の尼崎w
普段、彼と行くのは大阪中心で・・・
しかもだいたい決まったお店です。
(*^U^*)♪わくわくww

最初は、食べ歩きブログや雑誌で
いいなあと思うお店に行き・・・
良かったお店には、足しげく通っています。
彼の仕事が忙しくなり、なかなか行けなくなっちゃいましたが
それでもローテーションで好きなお店には行くようにしていますw
先月は魚屋・・・先々月は焼き鳥・・・
ってな、感じで居酒屋から炉端、洋食系にバーまで
行くところはだいたい決まってるんだよねw

ところが、先々月から・・・
「行こう」って言ってたお店が2店舗立て続けに閉店しているのを発見!!!
長らく顔を出してなかっただけに・・・突然の閉店には驚きました。
聞くところによると2店舗とも、もう別の場所での開店もなく
静かに店をたたまれたようであります。
フム・・・なんだか少し残念です。
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

閉店するお店も増えてきたし、そろそろ
新しく新規開拓をしてお気に入りのお店を増やしたい!!!!
・・・っと、ずっと言い続けているんだけど
なかなか動こうとしてくれなかったんです。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;
だけど、先日行きたかったお店が
まさかのお休みで(この店は不定休です)・・
どうしようかと悩んでいたのですが、
来る途中に、ずっと気になっていたお店に行ってみようと
めずらしく彼が言うので、来店したんです。
そこが、見事にヒットです~
キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!
美味しくて、店長さんも愛想良くて・・・
ほんと満足したので、「また行きたいお店リスト」に仲間入りですww

で、なんでテンション高いのかといえば・・・ハナシガズレテル
やっと、やっと・・・
重い腰を上げて、新規開拓第二弾です(笑)
今週の土曜日は「野菜ソムリエ」のいる
野菜創作料理店に行きます~ヤッタヤッタヤッタw
このお店は、ブログでも多く取り上げているようで・・
見れば見るほど、美味しそう!!!
女性向きの店内に、じゃっかん嫌そうな彼ですが・・・
私的には、料理の写真を見るだけで、
あやや・・・よだれがwww状態です(*^U^*)

久しぶりに土曜日が楽しみで・・・フフ
↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑です~
果たして・・・評判通りのお店でしょうか・・・
結果は、またブログで!!!!!
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚










0 件のコメント:

コメントを投稿