2013年7月22日月曜日

笑っていいとも♪

お昼の定番番組『笑っていいとも!』ですが、
始まったのは1982年(昭和57年)で
かれこれ、31年間も放送されているんですねw
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

ところが、この『笑っていいとも!』・・・
正式名称は『森田一義アワー 笑っていいとも』というように
タモリがメイン司会者・・・
今までは、どのコーナーにも顔を出し
まさに、1時間ブラウン管に写りっぱなしでしたねww
決して、タモさんのファンと言うわけではありませんが・・・
専業主婦(笑)をしていた頃は、お昼はよく見ていたものです。
||★☆爆笑☆★||*^Д^))σァハハハ♪

ところが、最近になって、タモリさんの様子がおかしいと
噂になっているようなんです。
事が起こったのは、7月1日放送の「いいとも」で、
一時タモリがいなくなってしまう場面があり、
ネット上で、憶測の声があがっているらしいんです。

あるコーナーの冒頭では、何事も無かったのに
途中から突然カメラが進行の千原ジュニアだけを映すようになり、
タモリを全く映さなくなったそうです。
その後もタモリはカメラの前に現れず、
他の出演者もアップでしか登場しない不自然な状態が続いたのだとか・・
コーナー後半にようやく全体が映されたものの
タモリの姿はそこにはなかった。
わずかな時間とはいえ、タモリのいない「いいとも!」に
違和感を感じた視聴者が、「どうしたのかな?」
と心配の声をあげ、それがやがて重病説にまでなったみたいです。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

その後もこのコーナーだけでなく、
時々タモリがいなくなる場面が出てきたこともあり、
そろそろ、タモさんも引退か!?!?なんて憶測も飛びましたが・・・
実はこの『いいとも!から消えるタモリの真相』は、
番組演出へのクーデターだった!!!という
記事を読みました。

長年愛され続けた・・・
この長寿番組も変革の年を迎えているのでしょうか!?!?
ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?




0 件のコメント:

コメントを投稿