2013年7月16日火曜日

身体が重い・゜゜(>_<)゜゜・


こんにちは
いつも訪問ありがとうございます。
そして、随分とご無沙汰をいたしておりますw
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ブログネタ探しにも少し疲れてきて・・・
なんだか、暑さと眠たさでダウン寸前の私です。
ここ数日は、ブログもサボり(汗)
→も、もちろん仕事はしておりますw
家に帰ってからは一切パソコンにも触れずの生活をしておりました。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

本当に暑い日が続き、熱中症になって
病院に運ばれる人も多いようです。
私は、夏までに!!!!と毎年腹回りダイエットを
決行しようとは思っているのですが、
2年連続、失敗です(正確にはやろうとしていない)・・・ダメジャンカ
そんなこんなで、やっぱり夏本番になってくると
ほんと、このお腹の重いこと、重いことwww
もう|ι´Д`|っどんだけ~

ちょっと食べて飲んだら苦しくなっちゃうし、
少し歩くと疲れちゃう!!!
なんて言いながら、最近は妊娠中の長女と共に
食べてばっかりいるので、そりゃあ腹も出てくるわな。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

で、今日はここ数日の私の近況報告ですが
この3連休は、最初の土曜は長女次女とアウトレットへ出かけ
次の日曜日は、長女の結婚のパーティーを
身内だけですが、行い・・・愛知にいる長男も帰宅ww
最後の祝日は、長女の旦那様の実家で
散々飲み食いし、まあ何とも賑やかな毎日を送っておりました。
こりゃあ、当分ダイエットの道は遠のく一方ですわ
・・・・で、今日はやはり昨日、一昨日の飲みの影響か(汗)
軽い二日酔いですわ・・・トホホ
。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ

さ、明日からまた頑張ろう!!!!
暑い日は、やっぱり生ビールだぜ。
ダイエット気にせず飲もうや!!!!!
と言われて、ガッツリ飲んでる夢を見た私です。
皆さんも暑さにめげず、頑張りましょう







0 件のコメント:

コメントを投稿