2013年8月26日月曜日

爪とぎ!?!?


こんにちは
いつも訪問ありがとうございます
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

さて、休み前の会議の日の出来事ですが、
久しぶりに、甲南パックのM氏が現れww
「ちょっと、これ見て意見ちょうだい!!!」って・・・

いつも本当に急なんです。
・・・で、何のサンプルかと思いきや
猫用の爪とぎベットのようです。
まだまだ試作品なんですが・・・
どうも猫ちゃんは、このダンボールの切り口で爪をとぐらしいw
ふむふむ・・・だけど私は猫は苦手だし
家で飼ったことも無いので、猫の気持ちはわからない。
だけど、それなりにここはこの方が、とかなんとか
言ってたら猫の気持ちじゃなく飼い主の気持ちで・・
っとか・・・・もっとわかんねーじゃん!!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まだまだ、試作品なので
糊付けもされていないし、切り口もまだらだし、
これからどんどん改良していくとの事ですが・・・

試作品なら、本当に猫ちゃんに使ってもらって
感想を聞くしかない!!!
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
という訳で、うちの事務員のTさん家には
猫ちゃんが7匹もいるらしくwww
これは、 ぜひに!!!!!・・・
ということで、使っていただくことにしました。
(☆ФωФ)ノニャーン♪

写真をたくさん撮ってきてねw
とお願いしているので、次回は
試作品使用図をアップしたいと思います。

果たして実際にはどんなのが出来上がるのでしょうか
乞うご期待!!!!!!
(ω゚ェ^ω)ニャン♪







0 件のコメント:

コメントを投稿