2013年8月6日火曜日

たらこスパゲティー☆

こんにちはw
いつも訪問ありがとうございます。
(*´∀`*)コンニチワ~♪

毎日お弁当を作っていると・・・
おかずがとても大変じゃないですか!?!?
前の日の献立がお弁当まで残るおかずなら
それて一品助かるのですがwww
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

今は、「冷凍食品」という強ーい味方がいるのですが・・・
どうしても冷凍食品に馴染めない私です。
昔に比べたら随分と美味しくなって!!!
と、言われていますが結構値段も高いしね。
ついつい炒め物などでスペースを確保し
あとは、定番の卵焼きやウインナーで
とにかく埋めて、出来上がり~の私のお弁当ですw
||★☆爆笑☆★||*^Д^))σァハハハ♪

だけど、ちょっとしたスペースが空いた時は
うーん、何か作るのも面倒だし・・w
こういう時にチンチンチーンとしたら便利なんですよね。
・・・てな訳で、色んな種類の冷凍食品を見に行き
何個か試してみたのですが・・・ウーム
その中でも一番のお気に入りが「たらこスパゲティー」
これは、美味しくて色が綺麗なので
少し出来てしまったスペースにはもってこい!!!でした。
ナポリタンとか焼きそばとか試したけど
私はこの味が一番大好きでした^^

・・・・ところが、最近これスーパーで見かけないんです。
(´・ω・`)ショボーン
何店か行ってみたんですが、売ってない!!!
絶対何かあって販売中止になったんだと思い
色々調べているのですが・・・
ググっても出てこない・゜゜(>_<)゜゜・
いつも行くスーパーでも、ドラッグストアでも
ふらっと入った店にも売ってなんです・・・ホントニ

だから、最近はもう一品・・・って時は
かにカマを切って入れてます(笑)・・・チョーテヌキw
マ・マーのページを見てみても特に変わった情報は無し!!!
なんで見かけないのか、わからずじまいです。
どなたか情報をおもちの方は教えてくださいw

ま、自分でパスタ作って冷凍しておけば良いのだけどね。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン








0 件のコメント:

コメントを投稿