2013年8月12日月曜日

お盆休み☆


『甲南パックサンシャイン』では
8月13日(火)より18日(日)まで
お盆休みとさせていただきます。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

今年のお盆休みは、土日がうまく絡み
長い休みになるところが多いと聞いています。
私、管理人は明日14日まで仕事でありますが・・・
その後は少しゆっくり出来そうですwww
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


皆さま、大変暑い日が続きますが
熱中症にはくれぐれもご注意ください。
また、地震の誤報や
秋田、岩手の記録的な大雨・・・・
各地で観測史上最高の気温を記録するなど
様々なニュースが流れていますが
旅行の予定がある方も
帰省をされる方も、お気をつけて(・0・*)
お過ごしください。
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


めっきり、ブログネタに困り続けている私ですが、
何かおもろネタが見るかるように・・・ナイカナ
たぶん、まったりと過ごすと思いますww

本当にっ、暑いのが大嫌いな私なので
早く夏が終わらないかと、願って止まないです
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

では、8月19日からは
気合いれて、働いてもらいまっせw
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

よろしくお願いいたします・・・フフッ
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ









0 件のコメント:

コメントを投稿