2012年5月20日日曜日

言えない(>ω<、)


こんにちは

昨日の晩ごはんに
またまた行ってきました。

讃岐うどん[はるしん]

ここのうどんが大好きで
よく通っています(*^m^*) ムフッ

[はるしん]の店主は

55歳で脱サラ後一切うどん店での修業はせず
独学でこの店を始められたそうです。


ほんとおいしい!
大好きです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

うどんの玉は、1玉~2玉まで同じ料金で、
私はいつも1.5玉ですw お得!!
未だに2玉には挑戦した事がありません・・・

お近くに来た際にはぜひ
行ってみてくださいw

と、Blogを更新していると
テレビではまたあの子が・・・

『きゃりーぱみゅぱみゅ』☆
うーーーん、言えない(´・ω・`)
早口言葉か! 噛むわw

だけど、印象にはすんごく
残りますよね。
これ誰?っていうくらいいる
芸能人の中でもなぜか、覚えちゃいますもんね。

人と違う事をするのって・・・大事かも(´・ω・`)

そんな感想を抱きつつ
休日を過ごしている私ですw

たまにはこういうつぶやきも
良いですかね~
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"







0 件のコメント:

コメントを投稿