2012年5月25日金曜日

今年こそは♪


[夏までには必ず・・・」
と言い続けて、もう何年も経っているような

そして、その都度
「来年こそは必ず・・・」
とも、言い続けているような
il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

そんな意気地無しの私です

何があ!?というと
そう、「ダイエット」なんですw

年齢と共に加速する
このぽっこりお腹をなんとかしたい


てな訳で、毎年頑張って・・・
みようとは・・・おもっているんですが・・・・・・
(´・ω・`)ショボーン

ダイエット食品やサプリもたくさん出ていて
どれが効果的かわかんない~

運動は嫌いだど、腹筋くらいならウンウン♪
でも続かない~

ちょっと、ジョギングは無理だけど
歩いてやせるわガンバル♪
と張り切るも、三日坊主。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなんじゃダメ!!

そんな私は今年の春ごろ
骨盤ダイエット・・・なるものに興味を抱き
早速!のはずが


♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
骨盤がゆがんでいると、
骨盤周辺の筋肉の バランスが崩れてしまい、 
骨盤周りの脂肪が燃焼されにくくなってしまいます

これまた減速下降です・・

まずは試しに骨盤ベルトを購入
商品名は忘れましたが
薬局で売っているちょっと黒でラメの入った
若い子向けの商品です

「うーん、良い感じw なんだか効いてそう。
背筋がぴーんとなって気分が良い」
と言ったのはいつの事だったか
il||li (OдO`) il||li


今では、押し入れの・・・・
うん、多分どっかにあるはずw

これ、いちいち巻かないといけないから続かない!
と、次なる目標はこれ
【らくらく骨盤ホールドパンツ】
うん、まさに楽々・・・
これなら毎日穿くし良いんじゃないかなあ?
だけど、意外と高くって
まだ購入をためらっています

と、そんなとき、楽天メルマガ!
↑このタイトルに惹かれ
指に・・・はめるだけ?
いいやんいいやん☆
これの方が良いわ、しかも安いし・・・
おー、買おう買おうd(^o^)b 


と誓った私なんですが→まだ購入してません
果たして成功へのステップはあがれるのでしょうか?
今年こそゆったりシャツでお腹をごまかさず
堂々と歩きたいw


そんな願いを抱きつつ
とりあえず、レビュー読んで考えよっと
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

この商品使ったことある方
ぜひコメント下さい
よろしくお願いします~



☆ブログを私的に使っているような
管理人ですが・・・OK!(*^m^*) ムフッ
の応援お願いしますw


0 件のコメント:

コメントを投稿