2012年5月22日火曜日

働いてます(^0_0^)


こんにちは。

20日締めの請求書を発行する為
久々やってきました(*>ω<*)ノ 

今日はブログを書くための
ネタ作りに写真を撮りまくった私です

ブログの管理人としては
バッチリショットを狙っているつもりなんですが・・・

なんせ、素人なもんでσ(´ x `;*)

あいにく、デジカメも未だに
持っておりません!

最近買ったiphoneにもまだ慣れず
やっとの思いで撮影した訳であります(・0・。)

ただ単に載せるだけでは
楽しくないので
漫画チックに進めていきたいと思います~♪

さあ、甲南パックの社員の皆様
いきますよーー
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


トップバッター「J」君☆
おう、なかなかかっこ良いじゃないですか!
d(^o^)b ィィョ



続いては、「G」さん
け、決して遊んでるわけではありませんw
(*>ω<*)ノ ハイッ



そして、「S」ちゃんは
明日の配達の積み込み・・・
(´'c_,'`) がんばれ!!(´'c_,'`)




最後は我らがBOSSの
M」氏ですが・・・・
今日は会社訪問の為、外出中です
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


鬼の居ぬ間に・・・ではありませんが(汗)

私、決して遊んでる訳ではありませんので・・・一応釈明(笑)



そして、私(。◣‿◢。)ニヤリッ


ちょっと・・・片づけますですw
すみません(笑)


と、こんな感じで
請求書発行の合間に
管理人としてのブログのお仕事も忘れずにw
終了です(*^m^*) ムフッ

次回はもっと探検して色んな写真を
撮りたいと思います~
そして仕事現場と共にインタビューして
内容中継などがんばりまっす

(v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。]





0 件のコメント:

コメントを投稿