2012年5月21日月曜日

こんな所で・・・w



こんにちは
週明けはやたらと眠い私です
(ㅎωㅎ*)ウトウト


今日は金環日食でしたね。
皆さん、見れましたか~
私は・・・というと
残念なので、同じく残念な方用にw
プレゼント♪


そんな中
ブログの更新、更新っと・・・w

さて、先週末に
今後のホームページの打合せで
久しぶりに仕事人「S」と共に
M」上司と打合せをしました
o(*゚□ ゚*)o 

仕事帰りに待ち合わせし作戦会議
決行!!
の、はずが・・・
まずは夕食です(。◣‿◢。)ニヤリッ

えっ、こんなにゆるーくで良いんですか・・・汗

私の今日のメニューはこちら↓
打合せを忘れ、ひたすら食べる
飲む・・・食べる・・・


ちょ、ちょっと打合せ
って、事でその場で打合せ
こんな場所でー(≧皿≦)笑
→わ、私たち決して遊んでいませんw
真剣に作戦会議ですw


S」 こんな感じで出来あがってきたんですが・・・
↑まだお見せできませんがw
M」 おう、良いやん!
てな訳で、ゆるーくではありますが
打合せ終了で
今後の仕上がりが楽しみです。


HP以外でも
まだまだやらなければならない事
たくさんありそうです


今後のお得情報など
ツイッターでもつぶやきます。
よろしければフォロー
お願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿