2013年10月18日金曜日

言い訳だらけの一杯

こんにちは
いつも訪問ありがとうございます。
d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b

今月に入ってから、私の決まり文句といえば
「来月からは忙しくなるので今のうちにww」
・・・ってな訳で、来月出産をむかえる長女が
ひと月くらいは実家におらしてな。というので
今月は毎週のように飲み歩き~ヘヘイマノウチ
↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

友達から、「もう産まれたの?」
とメールが入る度に・・・「まだw」
「だから、今のうち行っとこ~!!!」ってな具合ww
結局、飲み歩きたいだけなのに変な言い訳して(笑)

私が出産するんじゃないから、何も忙しくもないんだけど
ま、いいじゃん(*^U^*)♪
楽しければ良しとしよう!!!!ってな訳で今日もこれから飲み会です

飲みに行くと、決まって私の酔っ払い話が始まるのだけど・・・
聞いてられないような。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・
最近はあまり飲み過ぎないように(歳も歳だし)注意しています。
本当は、お酒にまつわるブログを書きたかったのですがw
あーーー、駄目だ。
終業時間が迫ってきたヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ので、またまた言い訳ですがとりあえず行くぞ~
( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ

本当に単なるつぶやきブログになってしもうた・・・アチャー
次回は頑張りまwww
ほどほどで切り上げて帰ってきますわ
○゜。(´Д`//)ヒック





0 件のコメント:

コメントを投稿